キャンプとか音楽とか公園(北関東限定)とか

キャンプ、音楽、公園(北関東限定)等々、私の身の回りのことを書いています。書くことで学んで、深みのある人間になりたい。

【横浜駅近のアウトドアショップ】GOOD OPEN AIRS myXに行ってきました(その2)。

既に再訪したくなっているお店「GOOD OPEN AIRS myX」です。

奥さんに怒られるのを承知でアレもコレも買ってしまえばよかった…。

 

さて、このお店はキャンプグッズのみならず、アパレルや靴なんかも売って

ましたので、今日はその辺の雰囲気をお伝えできればと。

なんかおシャンティな服とか靴とか一杯売ってましたよー。

 

f:id:cdj200:20191217213026j:plain

KEENのシューズにGREGORYのバック。GREGORYは私が中学~高校の頃に

大流行しましたねぇ。懐かしいねぇ。

手前のクリーム色とオレンジラインのやつ、良いカラーリングです。

キャンプ場でも街でも使えそう。

f:id:cdj200:20191217203009j:plain

コチラはシューズコーナー。

王道ですけどDannerのブーツが欲しくなります。

ガッツリ登山する人向け!というよりは、

キャンプついでにハイキング、といったあたりの商品群でしょうか。

品の良い品揃えでした。

Danner欲しいなぁ。

 

f:id:cdj200:20191217203510j:plain

アパレルのエリアも広くとってありました。

f:id:cdj200:20191217203603j:plain

NANGAのウェア欲しいなーカッコいいなー。

誰か買ってー、そして与えてー。

 

f:id:cdj200:20191217203859j:plain

それから良かったのが子供用のアウトドアウェアが充実してたってこと。

f:id:cdj200:20191217204005j:plain

子供がアウトドアウェア着てるのめっちゃ可愛いすよね。

着せてーなー。

 

f:id:cdj200:20191217204508j:plain

地下は自転車と釣り用品のエリアになっていました。

自転車も釣りも全く詳しくないので、品揃えの充実感はよくわからないのですが、

「色々売っとるなー」

という大ざっくりの印象です。

釣り用品エリアの写真を取り損ねましたが、自転車エリアに隣接してます。

 

2階はトヨタ車の展示エリアなのですが、

トヨタ車とキャンプ!をコンセプトにした素敵な展示になっていました。

f:id:cdj200:20191217205143j:plain

フロアに上がるとまずノースフェイスのドームテントがお出迎え。

 

 

「カッコいい……フロアが木目」

 

 

 

いや、木目ではなく、カッコいいのはドームテント。

ため息しか出ません。

店に入ってからため息ばかり。

 

f:id:cdj200:20191217205414j:plain

NANGAのシェラフがつるされたその先に…!!

 

f:id:cdj200:20191217205713j:plain

ランクル(プラド)!!!

いいなーーー!!ランクルでキャンプとかマジで夢!!

夢でしかない!!それ以上でもそれ以下でもない!!

しかもボディカラーが白ってのがまた泣かせる。

ランクル70再販されねーかなー。

再販されても絶対に買えないけど「買えるかも!?」と夢だけみたい。

頭を流れるオザケンのメロディ。

「ゆめがゆめならそれでもか~ま~わ~ない~~」

 

f:id:cdj200:20191217210401j:plain

プラドの隣にはキャンプ仕様のシエンタ。デザートカラーで渋い。

リアに幌が付いていてリビングが形成されています。

幌の中はというと…

f:id:cdj200:20191217210645j:plain

こんな感じ。

後部座席を倒して、車中泊をするイメージのようです。

これはこれで楽しいですね。この幌も売ってましたよ。

 

というわけで大満足&大満腹なGOOD OPEN AIRS myXでした。

たくさん写真を載せましたが、

他にもまだまだまだ、いーーーーーーーーーーーーーーっぱい売ってます。

そして多分(というか絶対)季節ごとに商品ラインナップが変わり、

展示も変わりで、都度都度楽しませてくれそうです。ぜひ体感してください。

 

アレコレ悩んで吟味して、コレ!というものを買う。

そんな楽しい買い物をさせてくれるお店だと思います。