キャンプとか音楽とか公園(北関東限定)とか

キャンプ、音楽、公園(北関東限定)等々、私の身の回りのことを書いています。書くことで学んで、深みのある人間になりたい。

佐野プレミアムアウトレットのコールマンアウトレットショップに行ってきました。

コロナ禍をすり抜けて。

久しぶりに買い物をしに佐野プレミアムアウトレットへ。

ブララブララとするも、やはり行きつく先はコールマンってことで

色々と買い物をしました。

しばらく買い物らしい買い物をしていなかったのと、

給付金を頂いたこともあって、いつにも増して思い切りのよい買い物でございました。

 

まずはコチラ

f:id:cdj200:20200628094610j:plain

コンパクトフォールディングチェアのネイビー✕2脚

 

ネイビーがシックでカッコよかったので即決。

普通に買うより1,000円/1脚くらい安いと思います。お得。

赤を2脚もっているので、赤✕2、ネイビー✕2の組み合わせとなりますが、

果たしてサイトでキマるでしょうか?

この辺の色彩合わせのセンスがゼロ、というかマイナス気味なので、

出たとこ勝負です。お洒落キャンパーの道は遠い…先が見えない…。

というかたどり着ける気がしない…。

 

次はこちら。

 

f:id:cdj200:20200628100128j:plain

カトラリーセットです。

中身はコチラ。

f:id:cdj200:20200628100050j:plain

ナイフ、フォーク、スプーン、お箸が4人分。

ケースがメッシュになっていて、水切りもよさそう。

こちらも数百円はお得に変えました。

これまで我が家は100均で買ったカトラリーを使っていたのですが、

統一感がなく、せっかくの外ご飯もテンションがあがらずにいたのですが、

ようやく人並みになりました。キャンプ歴7年目でようやくここまで…。

 

食事って、料理そのモノの美味しさも大切ですけど、

食器とかカトラリー、もっと言えば机、椅子なんかも含めて楽しむものですね。

 

食 事

 

そうかそうか。食(た)べる事(こと)だから、大切なのは料理だけじゃないだ。

料理とそれを取り巻く様々な要素を含めて食事。

様々な要素が合わさって、豊かに楽しむってことなんだ。

 

最後に

f:id:cdj200:20200628101348j:plain

琺瑯のマグカップ。数百円お安く購入。

好きなんですよね~琺瑯。温かみがあるし、清潔感あって汚れも落ちやすいし。

これまた、これまで我が家のマグカップはプラスチックの安っぽいものだったので、

マグカップの文明開化!って感じ。これならコーヒー飲む飲む気になるわ。

 

これ以外にも色々と買いたいものがあったのですが、

特にスチールベルトクーラーが2万円切りで売られていたのには驚き!!!

定番色のシルバーではなかったですけど、モスグリーンとかブラックとかで

渋くてカッコよかった。モスグリーンは15,000円だったかな?クソ安。

危うく買うとこでしたが、グッとこらえました。

 

早くキャンプに行きたいなぁ。

キャンプなんて感染リスクないんでしょうけどね~。

「何となく」という何てことない理由で踏み出せませんね。

キャンパーの皆さんは野に山に出かけているのでしょうか?

 

そんなキャンプ自粛を(自分勝手に)強いられている中、

大好きだったキャンプ場閉鎖のニュースまで…。

適度に何もなくてよいキャンプ場でした。残念。

go-and-joy.com