キャンプとか音楽とか公園(北関東限定)とか

キャンプ、音楽、公園(北関東限定)等々、私の身の回りのことを書いています。書くことで学んで、深みのある人間になりたい。

第一歩

こんにちは。

ふとした思いからブログでも書いてみようかと思い、「はてなブログ」に登録してみたものの、なんとなく面倒になって「特に書くことないな~」と何も書かずに放りっぱなしにしていたところ、これまた今日ふとした思いから第一歩。

書くと決めたからには誰にも読まれないのはあまりに寂しいですし「それなら日記につけて、個人的に楽しめや!」ってな話です。せっかくネットに公開するからには少しでも多くの人の目に触れてほしいし、何より「楽しいブログ!」と感じてもらいたい(むしろこっちの動機が強いのですが)。

遊びに行ったところ、体験したこと、食べた店、買ったもの…徒然なるままに、思いのままに飾らずに記して、それが誰かの一人のためになるような、そんなブログになるよう頑張りたいと思います。