キャンプとか音楽とか公園(北関東限定)とか

キャンプ、音楽、公園(北関東限定)等々、私の身の回りのことを書いています。書くことで学んで、深みのある人間になりたい。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインリンクもてぎ~New Year Celebration 花火と音の祭典~に行ってきました④(アトラクション紹介)

「いつまで同じネタで書き続けるんだ」状態なのですが、 備忘の意味合いも込めて、ツインリンクもてぎのアトラクション紹介です。 www.twinring.jp 「モーターサイクルトレーニング」と「モトツーリング」です。 この2つのアトラクションは同一敷地内に隣接…

ツインリンクもてぎ~New Year Celebration 花火と音の祭典~に行ってきました③(アトラクション紹介)

ツインリンクもてぎのアトラクション紹介の続きです。 www.twinring.jp 次に息子君と遊んだのは「おさんぽでんでん」というアトラクション。 モビパークの中で最も対象年齢が低いアトラクションです。 0~2歳の子で付添い/1人座りができる、若しくは3歳以上…

ツインリンクもてぎ~New Year Celebration 花火と音の祭典~に行ってきました②

ツインリンクもてぎ内のアトラクションエリアにはモビパークという名前が つけられています。その名の通り、モビリティ系のアトラクションが中心。 モビパークの雰囲気はこんな感じ。 正面にそびえているのは「森感覚アスレチックDOKIDOKI」というアトラクシ…

ツインリンクもてぎ~New Year Celebration 花火と音の祭典~に行ってきました①

あけましておめでとうございます。 タイトル通り、2020年1月2日にツインリンクもてぎに遊びに行き、 どうやらツインリンクもてぎの年始恒例行事(らしい)である 「New Year Celebration 花火と音の祭典」を観てきました。 正直なところ花火とかあんまり興味…