キャンプとか音楽とか公園(北関東限定)とか

キャンプ、音楽、公園(北関東限定)等々、私の身の回りのことを書いています。書くことで学んで、深みのある人間になりたい。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野田琺瑯のラウンドプレート(S)を使っています。

センスがないのでお洒落キャンパーになるのは諦めているのですが、 でもどこか心の片隅で 「お洒落キャンパーさんだ!」 と陰では言われたい。 大体、「お洒落キャンパーさんだ!」と言われたいとか アホみたいな妄想を抱いている時点で、お洒落キャンパーへ…

VAN SHEの「V」を引っ張り出して聴いています。

VAN SHE。オーストラリアはシドニー出身のバンドです。 オーストラリアのバンドというとAC/DCとかJETとか、 最近だと5 Seconds of Summerとか、わりとマッチョでギラついた印象の バンドが多いイメージ(というかそれしか知らないだけ)なのですが、 このVAN…

コールマンのコンパクトフォールディングチェアを早く使いたいので再び広げてみました。

我が家は冬キャンプをしないので、この時期はキャンプ用品は眠りについています。 先日の記事佐野プレミアムアウトレットのコールマンショップで買い物してきました。 で購入したクーラーボックスやケトルなんかも速攻で倉庫行きになっている わけですが、コ…

那須町野外研修センターキャンプ場に行ってきました。

2か月ほど前になりますが、栃木県那須町にある「那須町野外研修センター」という ところでキャンプをしてきました。 go-and-joy.com 我が家のキャンプ場選びの基本は キャンプ場には金をかけない(ドヤ顔) なのですが(いや、それどころか道具にも金を掛け…

宇都宮マラソン(クォーターマラソン)に参加してきました。

宇都宮マラソン、クォーターマラソンの部に出場してきました。昨年に続き2度目。 このところ練習が疎かになっているので、まぁ完走できれば良いかな、くらいの ノリです。 宇都宮マラソンは宇都宮駅から東へ20~30分の所にある清原工業団地の中の 公園をスタ…

佐野プレミアムアウトレットのコールマンショップで買い物してきました。

今日は家族で遠出。 栃木県佐野市にある佐野プレミアアウトレットに行ってきました。 お目当ては コールマンのアウトレットショップです!! で、結論いうとこれが大正解の大当たりで、欲しかった物を安く買えました。 遠出した甲斐がありました。 お店はコ…

昔の音源を引っ張り出して聴いている。ジュニアシニアの「HeyHey MyMy YoYo」

高校~10年位前までしこたま音楽を聴いていまして、 給料入ったらその足でレコード屋に行く!そして金がなくなる! みたいな生活を送ってました。 といっても 「家にン千枚の音源あります」 みたいな人一杯いますからね。 そんな人たちがいるのを知っておき…

コールマンのペグハンマーを買いました。

こんにちは。 ブログを書くのって難しいですね。 やったるで!と勢い余って始めたものの、何を書けばよいかも分からず、 「始めたからには何か書かないとな~。でも書くことないな~。 「どうせ誰も読んでないしな~。」 と、うだうだと放置プレイを決め込ん…