キャンプとか音楽とか公園(北関東限定)とか

キャンプ、音楽、公園(北関東限定)等々、私の身の回りのことを書いています。書くことで学んで、深みのある人間になりたい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゴリクソ最高だったなー日光市の上栗山オートキャンプ場は。

シルバーウィークに日光市の上栗山オートキャンプ場に行ってきたのですが、 私的にはこのキャンプ場がゴリクソ素敵だったので書き留めておきたいと 思います。 素敵なキャンプ場の定義ってのは人それぞれだと思いますが、 我が家にとっては、 そこそこ綺麗な…

ダイソーのメスティンでご飯が炊けた!!

節約キャンパーの強い味方。その名はダイソー。 100均の王の中の王。King Of King。 キャンプの小物も色々と売ってます。 「あ!忘れ物した!」って時の強い味方なので、 キャンプ場に向かう道中で必ず寄ることにしています。 トングやら、折り畳み式のウォ…

国民休暇村裏磐梯キャンプ場に行ってきたら、予想以上によかった!!(豪雨だったけども!!)

コロナ騒ぎは収まらず、 「どうなん?GO TOキャンペーンは?ありなん?」の 空気が吹きすさぶ世の中ではありますが… さすがに夏休みにどこにも出かけないのも家庭内暴動のリスクが 高まるので、 「ま、キャンプなら密にはならないし、風通しは抜群だし、…

佐野プレミアムアウトレットのコールマンアウトレットショップに行ってきました。

コロナ禍をすり抜けて。 久しぶりに買い物をしに佐野プレミアムアウトレットへ。 ブララブララとするも、やはり行きつく先はコールマンってことで 色々と買い物をしました。 しばらく買い物らしい買い物をしていなかったのと、 給付金を頂いたこともあって、…

ツインリンクもてぎ~New Year Celebration 花火と音の祭典~に行ってきました④(アトラクション紹介)

「いつまで同じネタで書き続けるんだ」状態なのですが、 備忘の意味合いも込めて、ツインリンクもてぎのアトラクション紹介です。 www.twinring.jp 「モーターサイクルトレーニング」と「モトツーリング」です。 この2つのアトラクションは同一敷地内に隣接…

ツインリンクもてぎ~New Year Celebration 花火と音の祭典~に行ってきました③(アトラクション紹介)

ツインリンクもてぎのアトラクション紹介の続きです。 www.twinring.jp 次に息子君と遊んだのは「おさんぽでんでん」というアトラクション。 モビパークの中で最も対象年齢が低いアトラクションです。 0~2歳の子で付添い/1人座りができる、若しくは3歳以上…

ツインリンクもてぎ~New Year Celebration 花火と音の祭典~に行ってきました②

ツインリンクもてぎ内のアトラクションエリアにはモビパークという名前が つけられています。その名の通り、モビリティ系のアトラクションが中心。 モビパークの雰囲気はこんな感じ。 正面にそびえているのは「森感覚アスレチックDOKIDOKI」というアトラクシ…

ツインリンクもてぎ~New Year Celebration 花火と音の祭典~に行ってきました①

あけましておめでとうございます。 タイトル通り、2020年1月2日にツインリンクもてぎに遊びに行き、 どうやらツインリンクもてぎの年始恒例行事(らしい)である 「New Year Celebration 花火と音の祭典」を観てきました。 正直なところ花火とかあんまり興味…