キャンプとか音楽とか公園(北関東限定)とか

キャンプ、音楽、公園(北関東限定)等々、私の身の回りのことを書いています。書くことで学んで、深みのある人間になりたい。

佐野プレミアムアウトレットのコールマンショップで買い物してきました。

今日は家族で遠出。

栃木県佐野市にある佐野プレミアアウトレットに行ってきました。

お目当ては

 

コールマンのアウトレットショップです!!

 

 で、結論いうとこれが大正解大当たりで、欲しかった物を安く買えました。

遠出した甲斐がありました。

お店はコチラ↓

f:id:cdj200:20191116191557j:plain

店内は撮影禁止!とのことでしたので、店内の写真は載せられませんが、

テント、タープ、寝袋、ランタン、テーブル、イス、BBQ用品、キッチン周りの品々、

バック等々、品数豊富で、それらの多くがセール価格で販売されていて目移りしちゃい

ます。一番熱かったのはホーローのプレートですね。普通に店で買うより相当安かった

(半額くらい?)です。B級品らしいんですけど、全く問題ないレベルでしたしね。

何で買わなかったんだろうか…我が家は…。

 

さて、今回我が家が購入したもの一発目。

エクスカーションクーラー30QT オリーブ

f:id:cdj200:20191116205841j:plain

我が家はひたすらに安物のクーラーボックスで耐えてきていて、

「そろそろ買換えよう」「今年こそは!」「絶対に次のキャンプまでに!」と

なんだかんだで7年くらい使い続けていて、さすがに恥ずかしくなってきたので、

いよいよ新調しました。

このエクスカーションクーラー、一泊二日程度なら保冷に問題ないようですし、

何よりオリーブ色が珍しくてかっこよい。

あとはこれをカッコよくセッティングするセンスがあれば…。

4,300円でしたので、だいぶお得かと思います。

早く使って性能を確かめたい。

 

二発目。

コンパクトフォールディングチェア×2脚

f:id:cdj200:20191116211810j:plain

ちょっとレトロな雰囲気があって可愛いデザインで、前から欲しいと思っていた

椅子です。1脚3,900円2脚で7,000円とこれもお得。

思い切って2脚購入。

我が家のこれまでの椅子がね~。

これまた何年使ってんのよ…という代物だったので、

ようやく人様にお見せできる椅子になりました…。

 

最後は

パッカアウェイケトル

f:id:cdj200:20191116213725j:plain

 

キャンプの朝にコーヒーを… 

みたいなお洒落一直線なことやったことなかったですからね~。

これでお湯を沸かして、コーヒー飲むとか…。想像するだけでも高鳴ります。

(コッヘルで沸かすと雰囲気出ないんすよね…)

これは1,800円でした。

 

というわけで、手ごろにコールマン製品を…という方にメチャクチャおすすめの

お店でした。

言わずもがなですが、このアウトレットモール内には他にも良いお店がたくさん

入ってます。奥さんや子供が他の店で買い物をしている間に、親父がコールマンで

物色、というのが正しい姿(?)だと思います。